今日はバレンタインデーでしたねイエローハート

 

みなさんはどんな一日でしたか?

 

周りに気を使って、立ち振る舞って疲れました・・・・笑

 

あれ・・・バレンタインってこんな日だっけ・・・?

 

チョコひとつあげるのにとてつもなく苦労するっていう・・・

 

感謝はしてるけど、こういうの苦手だからチョコはあげない。

感謝してるから少しチョコをあげてお礼を伝える。

好きだからチョコを渡したい。

好きだから恐くてチョコ渡せない。

 

どの感情にも正解はないはずです。

イベントを好きだと思う人も嫌いだという人もいて当たり前。

それを型にはめて、私と違うから違う!!って非難しないようにしたいです。

 

人との違いを楽しめる人に

人との違いを認められる人に

 

そんな大人になりたいですね。