語らせてもらっていいでしょうか・・・

 

嵐活動休止えーんえーんえーん

 

こんな日がくるだなんて全くも思ってなかったです。

 

でも20年間走り続けてきてくれて本当にありがとうラブ

本当に感謝です。

今まで私の人生支えてくれて、全然知らない人と出会わせてもらって楽しかったです。

 

終わりじゃない。いつかリーダーがゆっくり休めて気持ちが戻ったら、

きっと戻ってきてくれる。

 

絶対はないけれど、きっと信じて待つ。

 

私はこの5人の笑顔が好きなんだ。

最近はかっこいい曲が多めだけど、私は5人でわーわーしてる明るい曲が好き。

 

リーダー苦しまないでね。

 

いままで4人を支えてきてくれてありがとう。

 

まだ整理はつかないけど、2020年までは頑張って、そのあとは少しゆっくり休んで。

 

たくさん支えてきてもらった私たちファンが今は嵐のメンバーを支える番ですビックリマーク

 

まだ現実感がなくてふわふわしてて受け止めれてない。

2020年12月31日を迎えたら実感わくのかな。

それまではファンのために尽くしてくれる嵐を全力で応援する!!!!