日曜日はプロレス観戦してきましたキラキラ
2ヶ月おきの、私の楽しみです!




行きがけにスープストックトーキョーでランチナイフとフォーク


「身体にいいものを食べてる」という満足感があります(笑)




試合前に選手によるサイン会があり、私も推しからサインをいただきましたラブラブ


目の前でお話できて、めちゃめちゃ嬉しかったですラブ






6試合ありましたが全部面白くて、沢山笑ったり、オォ〜〜〜!となったり、とても楽しい時間でした乙女のトキメキ


目の前まで選手が飛んできて、迫力満点すぎた(笑)



プロレスラーって身体も大きくて技ももちろんすごいですが、自分のキャラを持ってるというか、一人一人の個性がいいですよね。