日曜日に森高千里さんのコンサートへ行ってきました乙女のトキメキ


彼氏が森高千里さんのファンで、

チケットをくれたので付いていきました爆笑




せっかく行くからには曲を覚えようと思い予習してたので、最近は鼻歌で口ずさんでた! 



やっぱり有名な曲は「私がオバさんになっても」や「渡良瀬橋」辺りですが、他にもいい曲が多い事に気付く。



「NEW SEASON」

「ALONE」

「この街」



が、私は好きです







YouTubeで過去のコンサート動画も見てるけど、スタイル良すぎ!


セーラームーンみたいオーナメント





ちなみにコンサートは、とても盛り上がって楽しかったです!!



今でもミニスカートを履きこなせる

スタイルの良さでしたびっくり


30代と言われてもおかしくないくらいの美貌!




あんな女性になりたい!と、美意識を刺激されましたふんわりリボン



最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する