↑ふいに家で見つけた祖父からのお祝い金で、自己投資をしていますおねがい







ずっと食べてみたかった物を買ってみました!







無印良品の冷凍食品。

ベーコンとチーズのキッシュです!



私はキッシュが大好きで、いつかワンホール食べてみたいと思っていたんですおねがい


お値段は税込550円ですが、無印のポイントが200ポイントあり、350円で購入できましたキラキラ







電子レンジで解凍し、オーブンで温めるとカリッとした感じになりました。



美味しかったですが、やはり冷凍という事もあり、パサパサ感は否めなかったかな笑い泣き




でもワンホール食べたいという夢は叶って良かったです!!