私事ながら今年に入ってから、胃腸の具合が悪く、1月の中頃に救急で中央病院へ(笑)

その時はとりあえず逆流性食道炎の疑いがあると言われとりあえず胃カメラとエコーの検査を受ける事に。

検査の前日から絶食〜コレが辛い(笑)
そして次の日胃カメラの検査、検査の為の造溶剤(?)とかとにかく不味いし辛い(笑)

胃カメラなんて無縁なものだと思っていたのだが…。
いざ受けるとなると…鼻からの方が楽とネットで見たのでとりあえず鼻からやったけど!!
全然楽じゃない(笑)
先生がまず太めに突っ込んできて
「ちょっと太かったか」って、オイ!!💢
あのなあ、そんなに鼻の穴デカくねえぞ💢💢
失礼しちゃうわよね!!

んでいざ検査始まったら、やっぱり喉を管が通る時が1番辛い(笑)
でも後は割と余裕で(笑)自分の体内なんてそんななかなか見られないからね(笑)

「お?意外と綺麗じゃね?」なんて思いました。
けど…

ん?なら逆流性食道炎じゃ無いんじゃん?ってなって
腹部のエコーもしてもらったら…。


長いから次の記事に(笑)