最後のお別れ | かこちゃんの日記✍

かこちゃんの日記✍

私の日記
楽しい事嬉しい事悲しい事辛い事……
人には言えない事……

2023年3月2日

自らの人生を終わらせた兄…

母を残し旅たった兄はとても穏やかに沢山の方に見守られながら…沢山のとても綺麗なお花に囲まれて

空へ旅立って行った…

私はとても悔しい気持ちと自らその道を選んだ兄に腹立つ気持ちもありながら私の兄でいてくれた事、いつも楽しませてくれて笑わせてくれた事、沢山の思い出ありがとう…の感謝の気持ちで見送る事が出来た。

地元の葬儀社様(長谷葬儀社)スタッフ皆様に支えられながら通夜式を無事に終える事が出来た。


兄の葬儀打ち合わせ途中で母が意識を無くし救急で運ばれた…

兄は親不孝に自ら去っていったが…兄は…


俺の事はいぃから母に身体を治してくれ!

と、母へ自らの命を捧げたように思えた。

その後、母は腹膜大動脈瘤破裂…

手術も無事終わり順調に回復。

兄は最後の最後…本当に最後に母を助けてくれたのだ。兄は最後に偉大だった。自らの命を母へ捧げた私のお兄ちゃん。


お兄ちゃん…ありがとう。

これからは見守っていてね。

私の兄でいてくれてありがとう