うちの子も14歳になりました犬乙女のトキメキ
今まで色々な病気に罹って現在も心臓病

胆泥と関節関連のお薬を毎日5種類

サプリは3種類飲んでます💊

お薬は味が付いてないから茹でた鶏肉に包んで飲ませるものの

上手に選り分けて薬だけをペッ!っと出したりで悪戦苦闘えーん

 

なのに『健・ドッグ』はコラーゲンペプチドを使用した老犬の足腰の健康に

加齢から来る組織ダメージを修復するエイジング効果が期待できるサプリで

味付きだからかポリポリ食べてくれて助かってるにやり

むしろ寝る前に出してないと「まだなの?」って顔して見てきます😳

 

心臓病になってから塩分を控えるようになって

大好きなチーズの入ったトッピング類はあげないようにしてるなか

唯一のチーズ味だからか毎日の楽しみになっているのかも😋

 

写真では砕いてラクトフェリンと干し林檎も添えてるけど

砕かないでもポリポリ食べますニコ

 

右前脚は変形性関節症で立ってるとカクカク震えてる事があるけど

何となく頻度が少なくなってきたのかな?ってラブラブ

背骨の骨棘も先生が云うにはかなり痛いと思うとの事だけど

その割にフセからの立ち上がりが速いから

やっぱりこれはコラーゲンを続けてる事で緩やかだけど

効果が出ているんじゃないのかなと感じてます😊

 

長く続ける事で後々の健康に繋がるから

おやすみ前の『健・ドッグ』は必需品です🐕‍🦺

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中