うちの子13歳


小さい頃から後両足パテラはあったけど
10歳過ぎて尖ってきた背骨の骨棘はかなり痛いと思うって
先生に言われて。゚(゚´Д`゚)゚。
前右足は変形性関節症になって
立ったり歩いたりするときに
カクカク揺れて不安定


どのくらいの痛みがあるんだろう
犬は我慢強いって言うから
痛くても中々訴えてくれない
でも動きやレントゲンで異常はわかってるわけでショボーン

 


少しでも楽でいて欲しくて
犬用コラーゲンサプリの『健・ドッグ』を摂ってもらうことにしました(о´∀`о)

 


毎日ご飯の後のオヤツとしてあげてます
噛み砕くのが好きではないらしく
砕いてから食べていただきます

 


ペロッと完食


毎日続けてみてパテラと骨棘はわかりづらいけど
関節症のカクカクは少し減ったような感じウインク


何かしら効果が出てるのかな
良い感じなので続けてみようと思います照れ

 

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中