MiMCさんから発売してる
ミネラルリキッドリーファンデーション103』お試ししましたウインク



このファンデーションったらケースが凄いキラキラ


この真ん中の小さな白い点
ここから顔半分用の量が出てくる仕組み
指で添えた手前の黒い突起を押すと出てきて


毎回新鮮、清潔な状態をキープルンルン


では肌にのせてみますニコニコ


リキッドだからスルッと伸びる
肌馴染みもいいおねがい


塗った上から触ってみると
シットリしてて気持ちいいラブラブ
肌が呼吸できてないよ〜っていうような
厚塗り感もなくて軽い口笛


と、ここまでは探せばあるかもしれない足

衝撃だったのは石けんで落ちるってこと!!
クレンジングがいらない!?
凄くないびっくり

ホントに〜えー
と思って半信半疑で洗ってみたら
こすらないでも簡単に落ちた!

すっごぉ〜いィィィイ!!
ナニコレ爆笑

もーこのファンデーションったら
ケースから肌馴染みから落とすまで
何から何まで素晴らしい
コレ色んな人に紹介したいルンルン

今まで使ってきたリキッドより
使い勝手が抜群ですよラブ