うちのワンコはちょっぴり余計なお肉が付いてます(´∀`)

んで、フードの好き嫌いが多くて

ドッグフードシプシーです・°・(ノД`)・°・

 

今のところ、まぁ食べてくれるかなぁ~ってフードは2種類だけ

どのフードでも食べてくれるようにと試してはみてるんだけど(´・ω・`)

 

今回、新しいフード&ウェイトコントロールが出来るという

『リズム ウェイトコントロール』お試ししました

 

あの体重計や痩せるのに計算されるた食品を提供してくれている

タニタの前会長さんがプロデュースしたっていうフード

期待しちゃうヾ(@^▽^@)ノ

 

フードはこんな感じ

香りは油分が少ない感じかな

魚由来の原材料でグレインフリー

体重管理だけじゃなくて被毛や便通にもいい材料で作られてる

 

慣らすためにもいつものフードと

『リズム ウェイトコントロール』をまぜまぜ

 

いつもと違う香りにクンクン

 

お皿に顔突っ込んで食べてます

 

食べてはくれたけど完食には至らず(;´▽`A``

なので半分にカットしてみたら

少し食いつきは良くなったかな

 

ホントこのコの偏食には手を焼いてます(;´Д`)ノ

 

毎食の量にもムラがあるから

体重の増減まではこのフードで変わったかはわからないけど

まずは一袋完食目指して

一緒にウェイトコントロール頑張りますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

Fanimalファンサイト参加中