前回『La.Reims(ラ・ランス)-バランスモイストセラム-』について書いてみた

それから毎日使ってみて感じたことを綴りますルンルン

 

『うるおいを閉じ込める濃密なヴェールでお肌にハリと弾力を与えます。
気になる部分に重ね付けすることで、目元や口元などの乾燥によるお悩みの集中ケアにも。』

 

というセールスワード通りに素直に重ね付けしてみた

いつも目の周りの乾燥に悩んでて

クリーム塗っても合っていないのか朝には乾燥気味ショボーン

 

だけどコレって朝起きてからも全く乾燥してないっ

これだけで解消されるなんて・・・ ・・・

感動ラブ

 

この時期になると湿度や気温が上がって

あんまりコッテリしたクリームは使いたくないんだけど

『La.Reims(ラ・ランス)-バランスモイストセラム-』は

クリームとジェルの中間って感じ

しつこくなくて伸びも良くて

首筋にまでスルスルッと

細かい粒子感っていうのかな

付けてるときも気持ちがいい照れ

 

クリームでも乾燥するものはあるけど

この使い心地で朝までしっかり付けたて感があるって

稀に見る出会いびっくり

 

特に春夏は手放せなくなりそうな一品

お気に入りがまた増えちゃいましたラブラブチューラブラブ

 

AmazingJWorld/ J&Mファンサイト参加中