やっと春になったし乾燥肌とはおさらば~(´∀`)

と思っていたら

 

えっなんで!?

頬の皮が荒れて剥けているところがっΣ(゚д゚;)

これが春の肌乾燥というヤツかっ(`ε´)

 

でも冬用のコックリしたクリームは重いしなぁ~

なんかないかなぁ~(。・ω・)ノ゙

 

って悩んでいたところ

『La.Reims(ラ・ランス)-バランスモイストセラム-』を

お試しできることに(‐^▽^‐)

 

どんな使い心地なんでしょうラブラブ

効果は大切だけど

触感も大事っ(*´σー`)

 

こんなプルンとしたジェルっぽいクリーム

 

肌に付けてみると凄く伸びが良いヽ(゚◇゚ )ノ

スルスルスルスルゥ~って気持ちいい

片栗粉みたいに細かい粉状の粒子が入ってるような

スルンとしててべたつかないけど

ほどよいしっとり感があるヘ(゚∀゚*)ノ

 

そうそうそうそう!

これこれこれこれ!!

これよっラブラブ

今の季節に求めていたクリームはっハート

 

まだ使い始めだから効果のほどは

もう少し使ってみてから判断するとして≧(´▽`)≦

かなり期待大のクリームに出逢えた予感がしてます(*>ω<*)

 

AmazingJWorld/ J&Mファンサイト参加中