衣替えのタイミング

 

今朝 病院病院 に行くとき

風が吹いて寒く

感じたから


お昼から

今年着なかった

半袖を断捨離キョロキョロ


でも衣替えは

マダしてないてへぺろ


昼間は暑かったもんビックリマーク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


こんばんはおねがい


お陰様で今日も無事に

終わりました音譜


昼近くになって

だんだん

暑くなってきたけど


「おでん🍢」が

食べたくなって

「おでん」🍢を

コトコト煮ましたキョロキョロ


いつも多くなってしまう笑

当分夕飯は

「おでん🍢」やな(笑)


明日の午前中は

住職さんのお参りおねがい


そしてランチナイフとフォーク

食べてから


コロッケさんの

ものまねライブ音譜


チケット🎟️忘れたら

アカンから もぅ

バッグカバンに入れといた爆笑


楽しみ目