おはようございますビックリマーク

 

朝から薄曇りやけどキョロキョロ

 

母がよく言っていた

「『薄曇り 昼照りのもと』

 言うて朝曇っているのは

 昼間のカンカン照りになるねん」

(前にも書いたかもてへぺろ

 

正にこれかなはてなマーク

 

昨日も昼過ぎの

「雨雲接近メール」

来たけど降らなかったし

 

朝の番組で

「昨日は大阪・京都は急な雨でしたあせる

 

って言ってたけど

うちの辺りは一滴も降らなかった。。

 

大雨は嫌やけど

お湿りの雨は恋しいかもニヤニヤ

 

水不足も心配になるし。

(私が心配することではないけどてへぺろ

 

 

今日・明日は社長は留守おねがい

 

いつもならサボりながらと行きたいけど

お盆休みに備えて

真面目に働かんと

お盆明け焦ってしまうあせるあせる

 

少し皆さんのところへ

お邪魔してから

真面目にしますウシシ

 

またね~ぶちゅー