こんばんはおねがい

お陰さまで今日も無事に
終わりましたビックリマーク

まだまだ梅雨やのに
暑くてえーん

七夕🎋と言えば

音譜たた(ささ)の葉
 たらたら(さらさら)
 のちば(軒端)に揺れる
 おほちたま(お星さま)
 ちらちら(きらきら)
 ちんじんつなご(金銀砂子)音譜

娘が小さい時
「か行」と「さ行」が
上手く言えなくて
舌っ足らずで歌ってたこと
思い出しますおねがい



あの頃は子育てに
必死でしたショボーン
 

姉が亡くなってから
月に一度行く神社へ
行かなかったけど49日も
先月終わったし今日は
久しぶりにお参り車

さすがに暑いからか
参拝の方も少なめでした照れ

長い間行ってなかったし
何故かホッ目

お昼ご飯食べてからは
洗濯物取り入れて
エアコンつけて少し
お昼寝zzz

気持ちよかったチュー

明日から仕事ビックリマーク
明日も暑そぅガーン

でも来週は少し梅雨☔らしい
お天気に戻りそうですね~
被害の出る大雨には 
なりませんようにおねがい


東京都民では無いけど
やはり知事選の結果
気になりますキョロキョロ