久しぶりにやってみた🎶

 

「穏やかな時間」

 

今日は土曜出勤してるけど

社長も留守だし

 

「少しだけ忙しさから

解放される」

 

当たりですチュー

 

 

 

おはようございますビックリマーク

 

朝から良いお天気です晴れ

 

そして暑くなりそうあせる

 

 

昨日の帰りのことです。

 

家の近くで幼い男の子

二人(多分兄弟かな?)が

道路を渡ろうとしてて

(街中なんで車は少ない)

 

私は小さい子だし

危ないからと思い

スピード落としてましたニコニコ

 

そしたらお兄ちゃんが

弟ちゃんの手を繋いで

しっかり左右確認して

渡ってました音譜

 

見てて何故かホッコリビックリマーク

 

常日頃から弟ちゃんのこと

しっかりと面倒見てるんやろな~

 

 

そんなこと思いましたぶちゅー

 

 

 

あと一日頑張りますウインク