こんにちはビックリマーク

 

心配していた通勤時の

雨もそんなにひどくなく

お陰さまで無事に着きました車

 

最近はテレビを見てて

感じたことを投稿することが

増えてきたけど

 

 

今日も朝のテレビから感じた事ビックリマーク

 

 

「エコバック」に雑菌が付きやすいから

頻繁に洗った方が良いとの事キョロキョロ

 

 

最近はエコバックは、

ある意味買い物の常識はてなマーク

私もあらゆるバッグや

車の中にも積んでいますウシシ

 

でも言われてみたら

使うたびに洗ってないわガーン

 

さすがにずっと使いっぱなし

っということはないけど。。

 

 

「生物と野菜とか

中身によって

エコバックを替えれば~」

 

っておっしゃる方もいたけど

横着物の私には面倒(笑)

 

 

これからは頻繁に

洗うことにしますニコニコ

 

とりあえず一枚、

洗濯に出しましたウシシ