こんばんはおねがい

お陰さまで今日も無事に
終わりましたビックリマーク

ムシムシしてると思えば
エアコン効きすぎて
寒かったけど笑

実は火曜日くらいから
おでこの辺りだけ
時々痛くてショボーン

頭痛ではなくて
おでこ痛はてなマークキョロキョロ

ずっとではないから
仕事に支障は無かったし

市販の頭痛薬飲んでましたえー

会社で色々思うこと有ってショボーン

ストレスかなキョロキョロ
と思って過ごしてましたおねがい

そして少しずつ
仕事上の悩みも
解消されてきたらウインク

お陰さまでお昼頃から
おでこ痛も落ち着いてきて
夕方にはスッキリ!!口笛

良かった音譜

私結構 繊細はてなマーク笑
なんでちょっとの事で
口内炎が出来たり
直ぐに体調不良気味に目

今回もきっと悩み
やったんかなぁニコニコ

とりあえず落ち着いて
良かったビックリマーク