好きなおにぎりの具材は?


鮭かなぁキョロキョロ


あと娘に作ってた時は

かつお(おかか)を入れて

作ってた口笛


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはおねがい

お陰さまで今日も無事に
終わりました目

予報通り明け方はてなマークからの
雨☔で通勤時は
大雨ガーンガーン

どうにか無事に着いて
ホッとしたニコニコ

着いてしばらくしたら
少し小雨になって
お昼前には止んでましたウインク

そして帰りは
晴れて陽☀の雨(笑)

暑くなってきたてへぺろ


夕方は関東方面はてなマーク
被害が出ませんようにビックリマーク


今日は朝から忙しくて
なんかバタバタしてたDASH!

そんな中…

電話の着信キョロキョロ
仕事中はバイブにしてるから
コールはしなかったけど
名前見たら
苦手な友達でしたショボーン 

前も書いたことあるけど
用件は1つだけ…

お札貸して…」

もちろん電話も出なかったし
仕事中の時間の電話ムキー

私も娘が小さい時は
決して裕福では無かったから
気持ちは わからなくもないけど
普段全然連絡無いし…

有ったところで
貸さないけど(笑)


もぅ着拒設定しかないかなショボーン

嫌な内容のブログ
失礼しましたえーん