お昼にネットニュース見て

ビックリガーンガーン 


 

ひろみちお兄さんは

「お母さんといっしょ」で

元気な体操のお兄さん

やったのにガーン


脊髄梗塞って初めて聞いたし

下半身麻痺って…


いろんな病気が

有るんやねびっくり


早く治療法がみつかって

元気になって欲しいですビックリマークビックリマーク


そしてもぅひとつのビックリビックリマーク


ひろみちお兄さんが55歳って目



こんばんは口笛

お陰さまで今日も無事に

終わりましたおねがい


帰り道 私の帰路と

反対のバイパスが

めっちゃ混んでたびっくり


事故かなキョロキョロ


私の方で無くて良かった


いつも通りに帰って来れた口笛


今日も暑かったけど

この前 

急にビーフシチューが

食べたくなって

材料買ってたから

作って食べたら…



暑かったてへぺろ

でも美味しかった笑


あと1日言ったら休み音譜


頑張ろおねがい