こんばんはおねがい

お陰さまで今日も
終わりました目

いつもなら「無事に」と
つけるけどキョロキョロ

今日は昼過ぎに来られた
お客さんが
「バイパスでバスが燃えてて
 ビックリしたガーン
 多分通行止めかも」

ネットニュース見たら
確かに燃えとるびっくり

しかも私が帰る方向でしたDASH!DASH!

バイパス通行止めなんで
下道も大渋滞みたいでえーん

兄も「通行止めやしめっちゃ混んどるで」
と電話くれてショボーン

帰る5時前に調べても
通行止めやったし
下道も大渋滞やったから
電車で帰って来たぁ口笛

渋滞でイライラするのも
イヤやし笑

兄にもそのこと連絡して
帰宅てへぺろ

お陰さまで思わぬ運動が
出来ましたおねがい

あっ明日の朝も
歩いて電車で行かなアカンてへぺろ

また運動や笑