あなたの好きな言葉は?


毎回書いてるけど


「ありがとうビックリマーク

 

特に関西弁の

「ありがとぉおねがい


私自身もお店でも

どこでも常に言うように

心がけてますチュー

  

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはおねがい

いいお天気の土曜日休日音譜

改装されて
4月26日にオープンされた

神戸ポートタワーに

行ってきました目


おばあちゃん家が神戸やったんで

小さい頃来た事は有るけど口笛

 

今日はいいお天気だったし

高所恐怖症の私も

1番上まで上がったけどガーンガーン

 

やはり怖かったショボーン



上から辛うじて撮れた写真てへぺろ



下から見たら結構な迫力目





3年前に娘と来た「蓮」も

この辺りやったかなキョロキョロ


 

あの日を思い出しながら

お陰さまで今日は楽しい

1日でしたおねがい