こんばんはおねがい

お陰さまで1週間
無事に終わりましたビックリマーク

明日は待望の休み音譜

今朝 出勤時に燕ちゃんを
見かけましたキョロキョロ

そういえば家にはマダやなぁショボーン

巣を作ってから
ずっと帰ってきてくれてた
燕ちゃん爆笑

「燕が家に巣を作ったら
 良いことある」ニコニコ
って聞いたこと有ったから
楽しみやった口笛


でも母が亡くなった年から
何年間か帰ってこなくてえーん

昨年やっとこさ
帰ってきてくれたおねがい

(ヒナは見ないけど
 何日もウンチ落ちてた笑

そしたらお陰さまで娘の結婚が
決まったビックリマーク


そして今年はマダキョロキョロ

先月 
姉が亡くなってしまったから
なのかなショボーン

だったら仕方ないけどキョロキョロ