今日1日を振り返ろう

こんばんはおねがい

 

お陰さまで今日も無事に

終わりました音譜

 

朝からの強風も

少し落ち着いたかなはてなマーク


でも帰りは雨☔が降り出したえーん


前みたいに雹だと

怖いな~

って思ってたら

今は止んで晴れ間が晴れ

 

 

お昼過ぎに事務所に

金融関係の方が

飛び入りでお客様!!

 

社長は不在だったので

帰って頂いたのですが

若い女の子でした目

 

どうしても親目線で

みてしまって


「来られたこと伝えておきます

気をつけて帰って下さいね車


と笑顔で対応笑

 

 

そして娘からは

生命保険の

名前変更・受取人変更で

自宅に担当者が

来て下さったようで~

 

私と同じ担当者で

私は日曜日に

来て下さいました車

 

 

そして今日は娘の自宅へ車

 

娘と一つ違いの女の子で

感じのいい方でしたおねがい

 

娘いわく

「お母様と雰囲気似てらっしゃいますねニコニコ

と言って下さったようで


そんなこと言われたの初めてなんで

なんとなく嬉しかったチュー

 

娘は少し嫌がってたけど笑


なんでやねんムキー



そして部屋に飾ってる

キスマイちゃんのうちわ

見てたから

「好きなんです口笛


って言っといた口笛


その事も娘に

話したようで

「楽しいお母様ですね~」


ってチュー


「お母さん」と違う

「お母様」笑

お上品てへぺろ


そんなこんなで

今は風も落ち着いたし

楽しい1日でしたビックリマーク

 

あと1日も頑張ろ音譜

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する