こんばんはおねがい

お陰さまで今日も無事に
終わりました音譜

今日は朝はヒンヤリ
だったけど昼間は
暑いくらいでしたキョロキョロ


朝 仕事してたら
なんか暑くなって顔が
ほてるしガーン

ん~~
もしやもしや熱はてなマーク

と心配になって鏡見たら
顔が少し赤いガーン


よぉ~くみたら
エアコン点いとるし
室内の温度
暑くなっとる目


顔のほてりの原因
わかりましたニコニコ

制服が無いから
私服で仕事する私たちビックリマーク

天気予報みて今朝は冷える
って言ってたし
私は少し厚めの長袖着て
出勤したけど目

もぅひとりの子は
冬物しまってしまったからと言って
薄手の長袖ガーン

事務所にカーディガンでも
置いておけばええのにキョロキョロ



お昼前にエアコン消してくれて
やっとこさ
適温になりました音譜


明日も仕事ビックリマーク

頑張ろ口笛