おはようございます😊


今日もいいお天気晴れ


ユックリめに起きましたビックリマーク


夕べは娘と久しぶりの夕飯音譜

久しぶりに作った

酢豚(酢かあさん)も

筍ご飯も

お陰さまで美味しく

できました口笛


日勤帰りだったし

今日も仕事と言うことで

ユックリ出来なかったけどキョロキョロ


そして先月行ったディズニーの

おみやげ(私の希望のお茶づけキョロキョロ)



そして少し早い
母の日のプレゼント🎁



ちょうどフライパン

欲しかったから口笛


「また『酢かあさん』作ってなてへぺろ


菜箸付きで笑


作らせて頂きますビックリマーク


そして来週誕生日への娘ヘ

私からもささやかなプレゼント🎁

渡した口笛



今日は午前中に従姉の家に
娘のおみやげ届けて

昼からは美容院💇

GWらしい予定では
無いけど笑

良しとしょキョロキョロ