こんばんはおねがい

お陰さまで今日も無事に
終わりましたビックリマーク

帰りに病院🏥に寄って
来ました目

待ち時間の間
テレビでは「国会中継」が
かかってましたニコニコ

国会中継は普段めったに
観ないけど かかってたから
観てたチュー

質問者はてなマークの質問に対して
結構スラスラと答えとるキョロキョロ

前もって質問内容
聞いとるのかなはてなマーク

家で観ること無いから
ちと勉強になったかも爆笑

聞いててもわからんこと
多かったけどてへぺろ


で 採血の結果ですが
100点満点とは行かないけど
前よりは良くなってるし
段々良くなってるらしい口笛

「この調子で頑張って下さい😊
暑くなるけどジュースやアイス
程々にねニコニコ

言われてしまった笑


帰りには雨☔も
上がってた感じビックリマーク

あと3日キョロキョロ

頑張ろチュー