こんばんはおねがい

初詣に行くつもりが
行かなくて年明けから
嫌なこと続いてて
まだ解決してないけど
少し落ち着いてきた面も
有るから
やっとこさ約4ヶ月弱の
初詣笑行ってきました音譜



とりあえず腹ごしらえの
ランチてへぺろ


ちだい桜のフライウインク

食べたことなかったから

余計に

美味しかった目



なんばから電車に乗って





大阪の

ダウン







反橋おねがい


住吉大社の象徴

水面に映る様子から

太鼓橋とも

言われてるらしいニコニコ


結構 私にしては

綺麗に撮れた口笛



そしてお参りして

先日テレビで見た





左のたくさんの石の中から

「五・大,力」

を集めてお守りにすると

いいことがあるとの事ビックリマーク


そうと聞いたら

やるしか無い笑


そして

じゃーん




お陰さまで見事

見つけることができて

(しかも結構早く)

願い込めて

持ってますチュー




そして次は






願い事を込めて持ったら

初めに持ったときよりも

軽く感じたら

願いが叶うとかキョロキョロ


やってみましたウインク


これは…


どちらも重たかった笑い泣き




願いか叶うまで
頑張ってください
と言うことらしいですキョロキョロ




そんなこんなで

やっとこさ行けた

初詣でした~


帰りは疲れたので

スイーツ音譜




急には願いが叶わない

かもやけど少しでも

いい方向にいきますようにおねがい


あれやこれやの記事で

長くなってしまいましたが

ずっと胸につかえてた

初詣に行けて

少し気分が良くなったニコニコ