しつこい寝ぐせとの闘い

 

正に今朝は、そうでした滝汗

 

昨夜ちゃんとドライヤーして

寝たのにガーン

 

顔を洗うときに

洗面所の鏡見て

ビックリポーン

 

左右の髪が見事に

「外はね」爆  笑

 

綺麗な「外はね」なら

ええんやけど。。

 

あっち向いたり

こっち向いたり爆  笑

 

 

とりあえず水で濡らしたけど

そんな簡単なものではない爆  笑

 

メイクした後に

ミストで濡らして

ワックスでキョロキョロ

 

 

どうにか落ち着いたぶちゅー

 

まぁハネてても

誰も気にしないやろうけど笑

 

一応 身だしなみ音譜

 

 

P.S 仕事やけどやる気なくて

暇やから本日2回目てへぺろ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する