こんばんはおねがい

お陰さまで今日も無事に
終わりましたビックリマーク

今日は1日雨☔

帰るときには結構しっかりと
降ってて暗くなってくるし
運転車必死でした笑い泣き

暗くなってきてるのに
無灯火で走ってる車車発見ガーン

信じられへん目

バイパスやから街路灯はてなマーク
灯りで大丈夫なんやろかキョロキョロ

それにしても他の車車から
したら迷惑ですょ~

危ないびっくりガーン


明日1日頑張ったら
明後日は休みですビックリマーク

天皇誕生日おねがい

娘の友達のお母さんが
天皇陛下と生年月日が
まるっきり同じで 
地元の新聞社やったかなキョロキョロ
取材に来られたと
あとからご両親から聞いた
って話してました目

あと1日頑張ってまいりましょう口笛