年末に娘と有馬温泉

行った時に温泉に有った

馬油シャンプーおねがい 



(画像は お借りしています)


香りが良くて

シャンプー後に

触った感触も

良かったから

買って帰ってきたおねがい


そして今まで使ってた

シャンプーが無くなったから

「馬油シャンプー」

でシャンプーおねがい


ドライヤー後に

触った感触

「ツルん」笑


少し高めやったけど

買って正解でした目

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部




こんばんはおねがい


お陰さまで1週間無事に

終わりましたビックリマーク


土曜日だったけど

真面目に働きましたてへぺろ



取引先会社の

会長さまが亡くなられて

社葬式の案内が

来てたから

社長に確認して

出席の葉書の返送キョロキョロ


失礼の無いように

「御出席」の「御」を

消したり「様」を

消したりガーン


普段しないことして

肩凝ったショボーン

 

何とか出来て

ポスト📮へ投函目




明日は休みで友達とランチナイフとフォーク

やけど その前に

住職さんのお参りビックリマーク


もうひと頑張り

お仏壇の掃除しとこキョロキョロ