こんばんは音譜

 

お陰さまで今日も無事に

終わりましたビックリマーク

 

お昼の投稿に「お祝いコメント」

ありがとうございましたおねがい

 

年齢的にも「もうええかなはてなマーク」と

思っていても

嬉しかったおねがい

 

 

そして娘からも

「遅くなってごめんなえーん

 

とお昼休憩であろう

14時頃にラインが。。ニコニコ

 

仕事中に読んだら

泣けてくるけど早く読みたくて

読んだ笑

 

そして泣いた笑

 

ありがとラブラブ

 

 

 

今日は夕方に

会議の予定やったけど

社長が朝にしてくれたウシシ

 

早く帰れるように

誕生日プレゼント🎁キョロキョロはてなマーク笑


単なる偶然やと思うけどてへぺろ



帰りにスイーツプリン買ってきたし

また太るけど

気にせず食べょてへぺろ