こんにちはニコニコ

 

今朝は凄い霧で運転していても

カーブミラーがほとんど曇って

見えなくてユックリ安全運転車

 

バイパスの標示にも

 

キリ注意ビックリマーク

(何故かカタカナで(笑))

 

って出ていました目

 

お陰さまで無事に着いて

ヤレヤレニコニコ

 

 

社長の息子さんが

「午前中、病院行ってきます車

 

って言うから

思わず

 

「うんうん。どっか具合悪いんはてなマーク

 

「いや、元気なんですけど。。」

 

あとは少し言いにくそうにしていたから

思わず

 

「あっごめんごめん。

 個人情報聞き出すとこやったわ笑

 気を付けて行くんやで車

 

と子供に言うみたいに言ってた私てへぺろ

 

 

社長が教えてくれたのには

「CT検査」みたいでした。

 

でも「異常無し」みたいで

良かったOK

 

 

社長の息子さんと娘は

ふたつ違いニコニコ

 

やっぱり仕事の話以外は

子供感覚チュー