今日のひとことブログ

 

 お昼前に娘が

スタバのテイクアウトと

共に帰って来てくれた車


買ってきてくれた

商品名は忘れたてへぺろ

でも

美味しかったです🤤


そしてお昼は

久しぶりに

「モダン焼き」

写真は無いけどショボーン


これまた美味しかったです口笛


有馬温泉行きの話とか

いろいろ話して

阪神のファン感謝デーの

テレビ観て楽しんでルンルン


疲れた娘は30分くらい

お昼寝zzz


暗くなってきたし

明日は仕事なんで

帰る用意をして

玄関まで送ってたら

お散歩中の

ご近所さんご夫妻に

遭遇おねがい


娘に

「久しぶりやんおねがい

晩御飯食べて帰らんのはてなマーク

お母ちゃん

食べさしてくれへんのはてなマーク笑



「明日仕事で早いから」


という娘の横で


「お昼も用意したから

晩御飯ともなれば

飯代貰わんとアカンし笑


と私てへぺろ


相変わらずの会話を

聞いて娘は笑って

帰っていきました車



お互い風邪ひかんように

過ごさないとねキョロキョロ


私も明日から仕事ビックリマーク


明日から社長も久々に

出勤予定目


一週間失敗無く

元気に楽しく

過ごせますようにルンルン

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する