あのデートが忘れられないの

うん十年前の若い時。。

私にも有りました笑

 

職場の上司が同じ会社の人と

ドライブ車をセッティング

してくださって。。

 

たしか2歳くらい年上やったかなキョロキョロはてなマーク

も正直、私は気乗りせずあせる

 

上司の手前仕方なくはてなマーク

行きましたあせる

 

 

神戸のポートピアランドやったかなはてなマーク目

多分もう閉園やと思われるキョロキョロ

 

そこで私は「高所恐怖症」やと言うのに

 ダウン

 

ネット探したら出てきた目

お借りしていますキョロキョロ

 

 

イヤイヤ乗って

気分悪くなってガーン

 

 

お昼も食べれなかったような笑い泣き

と言っても彼はカレーカレー

バクバク食べていたんやったかなはてなマークキョロキョロ

 

 

それからは楽しむこともなく

帰ってきた車

 

 

後日、上司には申し訳ないけど

「お断り」をあせる

 

私も完璧な女性では無いけど

無理でした笑い泣き

 

「投稿ネタ」に出てきたから

ふと思い出しました笑

 

元気にしているのかな目

 

私の男運の無い始まりかも爆  笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する