こんばんはおねがい

あっという間の休日ルンルン
(明日も明後日もやけど(笑))

毎年この時期は
自治会の溝掃除ダッシュ

毎年お隣さんと
一緒にやってます🎵

お天気の良い今日
済ませてしまおうかとなり
頑張りました🎵

お隣さんはご主人を
亡くされて独り暮らし…

年齢も私より
10歳くらい上なので
力仕事は私〜
掃き掃除はお隣さんキョロキョロ

手分けして二人で仲良くチョキ

無事に終わったあとは

「ちえちゃん ありがと❤️
    お茶コーヒー飲みにおいで」

と言ってくれたので
お菓子持参でお邪魔爆笑

いろいろ話して笑って
気付けば2時間弱経過(笑)

「また来年もよろしく」
と約束して
帰って来ました🎵

そして今…
毎年の事だけど
溝掃除で力仕事したから

腕が痛い笑い泣き

普段お嬢様で重労働
しないから?(笑)

腕が痛い…笑い泣き
明日は出掛けるし
アンメルツ塗って寝ょてへぺろ

毎年思うこと…

やはりこんなときは
男手欲しい…(笑)

自分で選んだ事やから
仕方ないけどてへぺろ