こんばんはおねがい

梅シロップできた感じですルンルン


梅干しがホンマに

おばあちゃんみたいに

しわくちゃになってたから

シロップだけにして

冷蔵庫に冷やしてます🎵


「炭酸水」買おうと

メモに書いていったのに


やっぱり忘れた(笑)爆笑


ドンマイやわてへぺろ


21日に娘が帰って来て

くれるから

それまでに

買って試飲してもらぉ❤️


ちょっと飲んだけど

甘かったOK


昼からは暑い中

掃除して久しぶりに

拭き掃除も口笛


どうしたんかと

思うけど

何故か気が向いた(笑)


でも疲れたのか

お昼寝もしましたチュー


それから県知事選挙も

ちゃんと行って来ましたょ✌️


そうそう

車のメーターが




ジャスト60000キロでした✌️


50000キロの時も

アップしたような(笑)


遠出しないし

職場と近くの買い物

往復だから なかなか

進まないチュー


まっ機嫌よく

走ってくれたら

ええやんねキョロキョロ


明日から また仕事ニコニコ

でも4連休やねにひひ


嬉しいなぁチュー


元気に楽しく

過ごせます様にルンルン