おはようございます音譜


今日は出勤ですニコニコ


なにげに車の量が多かったから

出勤の方 多いのかなと

勝手な想像(笑)


私だけではないとにひひ



今朝は暖かい朝です。

もう季節的には暑いと

言うのかな?にひひ



昨日も得意の早寝で

夜中に目目が覚め

トイレ行ってから

スマホに「コメント」のメール来てたから

読もうとしたら。。。



コメントは読めたけど

他の方のブログ読もうと

アプリ開いても



「開かないあせる


何度やっても


「開かないあせる



他のアプリは開けたから

アメブロだけやったんかな?


仕方ないし夜中なんで

寝ましたぐぅぐぅ



今朝は普通通りに開けたんで

良かったチョキ



スマホとかパソコンに弱いから

困りますしょぼん



では一日頑張りますチョキ