お陰さまで1週間無事に
終わりましたおねがい

今日は お昼に汚い
怪我の写真入りのblog
アップして申し訳
ありませんでした…

また たくさんのコメント
ありがとうございました❤️

嬉しかったです🎵

一旦帰って
スカート履き替えて
ドラッグストアーへ車



買ってきましたニコニコ

帰ってから
傷の手当て


よくよく見ると
傷&あおたん でした…
痛いはず…

仕事中の娘に
破れたスカートの
写真送ったら
「またスカート買ったげる」と
返事くれました🎵


「これだけスカート
   破れたのに その怪我で
   済んで良かったなぁ」

「お風呂は入らんでも
    死なへんから今日は
    止めときなぁ」

とまたもや
どちらが親かわからん
ライン爆笑

感謝します❤️