みんなの回答を見る


                  うーん両方(笑)

                  でも恋愛って言う年齢でも
                  無いし…

                  やっぱり「金運」(笑)

                  若いとき会社の上司に

              「今は愛さえあれば
                  貧乏でもええって思うのは
                  今だけやで爆笑
                  やっぱり生活するには
                  お金が大事!!
                  お金が無かったら
                  しなくてもええ喧嘩も
                  するからな(笑)」

                  って言われたこと
                  思い出しました🎵

                  
                 相変わらずコロナばかりの
                 テレビです…

                 この前から思うこと…

                 新聞に入ってる広告が
                 少なくなってるあせる
                 コロナの影響でお店が
                 閉まってる?

                ホンマにどうなるのかな?
               
               ガソリンが値下がり
               したのは嬉しいけど(笑)


              なんか内容が支離滅裂(笑)

               お風呂に入って
               本日も早寝 決定やん爆笑