みんなの回答を見る

               
                 コブクロの「桜」かなぁ…

                 桜桜 咲いてるのかな?
                 
                 今年はコロナの影響で
                「お花見自粛」
                 って言ってるけど…

                
                今日は暖かい1日でしたルンルン
                
                明日からは雨の予報雨

               お昼休み 娘に
           「明日から雨みたいやから
               無理に帰ってきてくれ
               なくてもまた来月でええょ」

              ってLINEしたら

            「大丈夫やでニコニコ
                雨でも帰るつもりやった」

               今月中に帰るって
               言ってたから守って
               くれとるのかな?(笑)

               明日帰ってきたら
               家にあるマスク少し
               持って帰らせてあげょドキドキ

               私の分は 
               なんとかなるやろ…

               なんと優しいお母さん(笑)
               はぃ🎵自画自賛爆笑