こんばんはおねがい

夕べはユニバのホテルに
泊まり友達と遅くまで
話し込みその後は爆睡でした爆笑

9時過ぎには
「なんば花月」に
行きたかったから
7時前に朝食コーヒーパン

お腹いっぱいなったし
「なんばグランド花月」へ地下鉄



「霜降り明星」に始まり

前から2番めの席だったし
よく見えたチョキ

「西川きよし」さんは
お客様みんなに手を
振ってくれて
友達と二人
思いっきり振り返して(笑)
きよし師匠と
目が合いましたニコニコ
(多分)

その後は吉本新喜劇ルンルン

普段テレビでみてる人が
目の前に〜

「末成由美」さん
綺麗かったです🎵
山田花ちゃんも居ました。


おみやげ買った口笛


楽しい吉本が済み

友達が行きたかった
「月の法善寺横丁おねがい

水かけ地蔵さんにお参りして


「夫婦善哉」
食べてきたニコニコ

私はバツイチだけど(笑)


そして
大阪と言えば



知らん兄ちゃんの
後頭部映っとるけど(笑)


美味しかったウインク


大阪から帰り道
電車に乗ったら
めっちゃ混んでたあせるあせるあせる

神戸ルミナリエが開催
されてるからその関係みたいで〜

最寄り駅に着いたら
娘が迎えに来てくれたので
お陰さまで早めに
家に帰って来れましたチョキ

娘におみやげ渡して
珍道中の話して(笑)


お陰さまで寒くもなく
怪我もなく
楽しい二日間でしたビックリマーク

明日からは現実に戻って
また仕事ですニコニコ

でもまた楽しい旅行に
行けるように頑張ろウインク

おやすみなさいzzz