昨日は会社帰りの病院病院で。。。


検査が有ったし満員だったので

家に帰ったのは8時前あせる


食事の用意はしていたので

楽でしたチョキ



昨日のこと。。。


心電図検査のとき

看護師さんが

「脈拍多い。。いつもですか?

 走ってこられましたか?」


「えっ」

「走ってはないけどバタバタしてきましたあせる


取り直してくれたけど

やはり多くて。。


「バタバタしたのって関係あるのかなぁ?」


「う~ん。。」


と私の心配アップアップ


余計に脈拍上がったのかもですあせる



診察室に入ったときに

先生にお聞きしたら

脈拍を測って下さって


「一時的なものだと思います。

 苦しくなければ大丈夫。」


「多い言われたら余計ドキドキする感じで・・」


「大丈夫。普段より少し早いくらいだから」



そのように言ってくださって


帰って血圧計にて血圧・脈拍測ったら

ほとんど普段と同じで

今朝も気になったので測ったら

普段どおりでしたチョキ



実は・・


昨日 病院前の駐車場の

縁石で車を少し擦ってしまって

降りてから見に行ったけど

お陰様で車も縁石も大丈夫でしたビックリマーク



そんなハプニングが有ったので

脈拍 多かったのかもと思う私にひひ



いずれにせよ普段通りで

良かったですニコニコ



今日も頑張りますチョキ

 



P.S 昨日の看護師さん(初めて)

  「う~ん。。」

  ではなくて

  「それもあるかもしれませんね。

   言われたことないんだったら

   一時的なものかもですね。

   先生に聞いてみてくださいね」



  と言ってくれたら少しは

  落ち着いたのに・・・