こんにちはおねがい

今日は お出かけしてました

いいお天気で気持ち良かった口笛

お昼はバイキングで
食べ放題に挑戦ニコ

でもなかなか食べれない(笑)
90分制限だったけど
一時間で終了ニコニコ

そのあとは ホンマに
お腹いっぱいでブラブラして
お腹を空かせた私たち爆笑

でもスイーツは
入るところが違うので
食べましたショートケーキ

昨日から食べすぎやん…

でもせっかく久しぶりに
お出かけしたんやから
楽しく過ごさないとねにひひ

3日の祭日は
紅葉狩りの予定紅葉
お天気に恵まれますように

そして…


Kis-My-Ft2のライブ音譜
当選しますようにおねがい


毎回しつこくて ごめんなさい…