おはようございます音譜


今日もいいお天気です晴れ


と言いたいところですが

ちょうど私が家を出ようとしていた時に

スマホの「防災警報」あせる


住居地・勤務地辺りで

大雨の予報?


とりあえず車に乗った途端

「ポツリポツリ」。。。


降ってきました雨


急に降り出した雨だから

通勤・通学の方は急いでいましたあせる


大雨というほどでは無かったけど

傘が無いと確実に濡れます・・・


そんなこんなで事務所に着いて

ブラインド開けたら小雨にニコニコ


そして今は何事もなかったように

晴れ渡っています晴れ




今日は友達が久しぶりに

夕飯食べに来てくれます割り箸


ご主人を亡くして1年半・・・


彼女なりに頑張っています


ご飯と言っても私のレパートリーは

限られてきますが(笑)


彼女のリクエストで


「ほうれんそうの餃子ぎょうざ

「オクラの豚肉巻」

「ポテトサラダポテトサラダ


夕べから下ごしらえしてるので


帰って焼くだけチョキ



スイーツケーキを買ってきてくれるそうなんで

それを頂いて音譜


また太るけど気にしなぁい(笑)


ユックリ食べたら大丈夫ですよね?