こんにちは😊

お久しぶりのブログです。

すっかり季節は春真っ盛り🌷

気温の変化もすごくて、体調を崩される方も多いですね。(⌒-⌒; )

私もなかなかの不調でしたが、不調は身体からのメッセージと受け止め、節制したり、早く寝たり、食事に気を使ったり、ツボ押ししたり👍で、だいぶ回復しました(o^^o)

ご自愛しましょう。p(^_^)q

写真は我が家のハーブ🌿「タイム」
お花がとっても可愛いです😍

無農薬なので、なにか役立てたいなあって思ってます。

ピンクと丸◯は人間関係にとっても良いアイテム💖

ピンクの色はお肌の血色もよく見え、優しい印象をあたえます。

また、丸◯→水玉などは、人との出会いを呼ぶこむ。という意味があります。

特に、恋愛や面識を広げるには良いですね💕


そして何と言っても、風水は風と水と書きます。
お家も心も風通しよく、清らかな水が通るごとく、爽やかに保ちたいものです。


いつもお庭にカチガラスのペアがいます。
我が家の庭がデートスポットになってるみたいです╰(*´︶`*)╯♡
今年のテーマは愛と調和❣️d(^_^o)
こんな時代だからこそ、忘れたらいかんよ。って、メッセージくれてるみたいです😙💕


いよいよ来週4月29日(金)は「癒しの祭り えんむすび」
が佐賀市で開催されます。
風情ある町並みある「佐賀市歴史民族館  旧 古賀家」
近くには、レトロなカフェや神社があり、散策にも良い場所です。

ぜひ、お越しくださいね〜💕
私も久々のイベント出店になりますので、皆様にお会いできるのを楽しみにしております✨




g