神社前サロンの3代目美容師として、

不器用さんでもできる「和髪」をお伝えしている古宇田枝里(こうだえり)です照れ



祝!七五三♡日本髪風アレンジで華やかに

・・・・・・・・・・・・・・・・・


週末は良いお天気に恵まれて

サロン前の天満宮は

秋色に変わったイチョウのなかを

晴れやかな七五三さんで賑わっていました音譜




神社前サロンMINORIでも、

今年も可愛い七五三を

お手伝いさせていただきました




なんとも可愛らしい姿に、

ほっこりした気持ちになりますね




新日本髪アレンジ&和の髪飾りは、

より華やかな着物姿となりますドキドキ




ポージングもとってもお上手でしたラブラブ




大切な記念日を

安心して迎えていただけるように。。




お客様のご希望をカタチにすること

ただ、作るだけではなく、

やはり、想いを込めて






「大変お世話になりました。

とっても可愛く仕上げていただいて

感謝でいっぱいです




そんなお言葉をいただいた時が、

なによりも嬉しい瞬間です。



こうして毎年、

変わらない日本の伝統行事に

仕事をさせていただける幸せを感じます。




神社前サロンMINORI





はじめましての方は

Facebookプロフィールからどうぞ→コチラ







美容師が教える!自分でできるセルフ和髪セミナーはコチラからどうぞウインク



和髪Instagram コチラ                                        和翠会YouTubeチャンネルコチラ




不器用さんでも10分でできる

二度見される着物美人を作りだす

べっぴん和髪塾→コチラから