神社前サロンの3代目美容師として、

不器用さんでもできる「和髪」をお伝えしている古宇田枝里(こうだえり)です照れ


老舗それも銀座です!!いつの時代も着物美人は足元から♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・


オシャレは足元からって、

言葉もありますね!


いつの時代も…同じですっドキドキ



それなに、、、

なんだかいつもしっくりしない草履ショボーン

そして、粋に履きこなすには、

どこか違う気がするガーン






先日、素晴らしいご縁をいただきまして、

銀座の老舗「ぜん屋」さんへ行って来ました

銀座ぜん屋





私自身、

密かに悩んでいたお草履について、

いろいろと教えていただきました




丁寧でお話がお上手な川口社長、






そして半世紀のキャリアを持つ

知識豊富な職人さんの魔法のような技!!






かなり貴重なお仕事現場を

こちらのYouTubeにてご紹介しています




YouTubeチャンネル

和を愉しむ-和翠会-




チャンネル登録も 

よろしくお願いいたします!

泣いて喜びます、笑



老舗ってそれも、銀座ですっ!!

ちょっとハードルが高くてドキドキ。。。

そう思っていたのですが、

皆さん、とってもあたたかい




ワタシの着物姿もグッと上級者へ。




ぜんやさん、ありがとうございました^^

お気軽にご相談してみてくださいね!

銀座ぜん屋さん




はじめましての方は

Facebookプロフィールからどうぞ→コチラ



美容師が教える!自分でできるセルフ和髪セミナーはコチラからどうぞウインク



和髪Instagram コチラ                                        和翠会YouTubeチャンネルコチラ




不器用さんでも10分でできる

二度見される着物美人を作りだす

べっぴん和髪塾→コチラから