神社前サロンの3代目美容師として、

不器用さんでもできる「和髪」をお伝えしている古宇田(こうだ)です照れ




卒入学式に「ママが綺麗♡」の思い出を!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・



\ママだって、綺麗になっていい/





着物を着るって

それだけで嬉しい〜けど、



どうせ着るなら

二度見されるほどに美しく!?







ショートヘアだって

不器用だって諦めたくない!




和髪をプラスしたら、

ウソ?着物姿が3倍綺麗になれる?!









息子さんの卒園式に自分で和髪♡

そんな嬉しいご感想をいただきました。



----------------------------------

これまでの私なら朝9時集合では




美容室も開いてないだろうし、

ワンピースで参加するか。。。





と着物での出席を

諦めていたかと思います。

 



小冊子にて和髪のコツを教えていただき

自分でチャレンジできそうです!



今から卒業式が楽しみです♪

--------------------------------------





和装する時はどうしても朝が早いので、

美容室探しも大変ですよね!






髪型だけでも自分でできれば、時短にも!

そして節約にもなり、一石二鳥ですね!







ご主人とお子さんとのステキな着物の思い出。

ママが綺麗!!は自慢できますね♡




                           

 
アメトピ掲載記事 「着物NG!禁止令」コチラ     
#おだんごハッシュタグランキング1位コチラ



\いよいよ明日まで!/
【プロが仕上げたようなセルフ和髪へ!
失敗しない和髪を作る10ケ条】






 
絶対にやってはいけない
NGな巻き方!!


髪質や長さに合わせた
髪質別テクニック!!



不器用さんでも簡単10分!
セルフ和髪へ〜
 


今だけ期間限定で無料プレゼント♪ 


2/17(水)まで!
まだの方はお見逃しなく!↓↓↓


 

美容師が教える!自分でできるヘアセットのコツはコチラからどうぞウインク
和髪1dayセミナー・和髪体験会開催中
べっぴん和髪塾



募集中の講座&メルマガはこちらからダウン
不器用さんでも10分でできる                           2度見される着物美人を作り出す                    べっぴん和髪塾コチラ